キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

松田悟志

 について考えていたら眠るタイミングを逃した。
 近いうちに松田悟志ことナイトがハニカミしちゃうので楽しみー。彼は、新人が多い特撮ヒーロー俳優の中では稀な、自分のトークにちゃんとオチをつけれる人なので要注目なんだよ!トークにいじる隙がないため、浜ちゃんに「おもんない」と言わしめた人。あと、文章にやたら顔文字が多い人。これは正直引くけど、まあ・・・慣れ・・・ます。もっとバラエティの場数を踏んで、G3こと要潤のように育て。彼の礼儀正しさがいい感じに抜けたフレンドリートークは秀逸だと思ってるよ。マシューやナイナイと絡む日が楽しみだ。はふーん。
 あのう、特撮俳優って、そのヒーロー番組が終わっても役名で呼んでしまいませんか?玉鉄はシルバーだし、金子昇はレッドじゃないですか?わ、私だけですか?そうですか。私だけですか。わ!改めて私きもい!きもーきもー。
 http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/