キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

爆笑問題のススメ 桃井かおり

 合言葉は?Say!そう!お気にってる!!
 大きな声で?Yeees!お気にってる!!
 ちょっとX-GUNよう、似てない桃井のモノマネするのは私が許さないからね。ぷりぷり。『夜明けのマイウェイ』は私の朝のテーマソングですから。起き抜けに歌う。我ながらいい朝だと思う。ちなみに夜はカクレンジャー。「♪カクレンジャー ニーンジャーニーンジャー」て。テンションぐぐぐっとあがるのよ。
 うん。話し戻すよ。「お赤飯炊ける?」の件は、食わず嫌いでは仕切りのとんねるずが事情を知ってるもんだから、突っ込んだ話してくれなくてサラッと流されたんだけど、今回は3人が食いついてくれました。桃井かおりはいつでも衝撃的な人です。私にとって。彼女がしゃべるたびに頭をがっつんがっつん殴られる感じがする。だから永遠についていきたい人なのです。
 桃井のことは、爆笑太田には負けてもいいと思った。あ、桃井カテゴリできました。だから太田も作っていいよ。