キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

食わず嫌い王決定戦

 阿部寛わらび餅好物だよーーー。上田だよーーー。でも『トリック』で食べてたわらび餅よりぜんっぜん高級そうやったね。一口サイズじゃない!私一口サイズのしか食ったことねえ!スーパーの!つまよう枝でプスプス刺して食べるやつ!すげーなー東京は箸で食べるんだなあ。高級だなあ。
 「妻夫木が・・・」て言った。妻夫木呼び捨てだよーーー。テレビで妻夫木を呼び捨てする人初めて見た。「妻夫木君」がみんなの常よね。なんか新鮮。飲んだりするんだー。仲いいんだね。極楽加藤とかも。ブラックジャックの仲間たちだよーーー。3人で飲むところなんてちょっと想像できんかも。誰が何ポジションだ?っていうね。
 芸能人、マンションはオートロックで地下駐。
 ああああもうううう。可愛い可愛い可愛い。この人すごい単純すぎる。やることが可愛い。焼きりんご食ってるよーーー。寿司の食べ方がすぎょい。なに食べてもしょう油の味しかしないよねきっと。そんなにしょう油が好きならしょう油飲んでればいいじゃない!トロもタマゴもあったもんじゃないよまったくもう。バカ!可愛い!