キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

図らずも、今日はめちゃイケ更新だヌーン。

 『空飛ぶグータン』をチラ見。今週3時間睡眠なうえに今日5時起きだけど武田真治雛形あきこを「ひな」と呼ぶという私的にちょっと流せないことがあったので、目の下のクマを悪化させてまで私が真剣に考えるよ!おちおち寝てる場合じゃねえんだ!優香と篠原涼子もやや食いついてたけど、「ひな」って愛称ちょう可愛いな!!ぜってーかわいい!!これが「あきこ」だと生々しく聞こえるんだろうな。「ひな」だと雛形あきこが3割増しにかわいく見える。きっと、よゐこ有野が「ひな」って呼んでも「あー仲いいねー」ぐらいにしか思わんはず。武田真治が言ってこその「ひな」ですよ。武田真治と「ひな」の夢のコラボレーション!!ふがー素敵!!私も「ひな」って呼ばれたい!!武田真治限定でひとつ頼むよ!!!!!!!武田真治に、「ひな?」ってちょっとこう語尾上がりで呼ばれたい!!!!!!!

 追記:武田真治武田真治言うてたら、武田真治が夢に!私の夢に!でもね、「ゴリ夫」ってしきりに言うの彼は。脈絡もなく、私のことをさしてるんでもないけど、一点を見つめて「ゴリ夫ゴリ夫」言うの!嬉しくない!そんな優しい声でゴリ夫言われてもぜんっぜん嬉しくないしせっかくの素敵声がもったいない!ゴリ夫て!誰!あなたの声はもっと有意義に使われるべきだと思う!