キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

小4と21歳の温度差。

 ペプシブルーが、あまりにもフツーのペプシで拍子抜け。なんだこれー。スカイブルーだっけ、あのーかき氷の青いシロップ。アレに炭酸水まぜたらできるんじゃね?わわーべろが真っ青だー!みたいなこと考えてる横で、小学校4年生の子供が「あーこれ、赤色102号入ってんじゃん。これやべーよ。」みたいな知的発言。セーーーーフ!!だいじょぶだいじょぶ。まだ口に出してなかった。大丈夫。べろ出して、見て見てーとかしなくてよかった。こんな知的少年にそんなマネできねえ。「ほ、ほんとだねー。」とか言って知ったかを決め込むのでいっぱいいっぱい。
 追記:いろんな排泄物が青色になるらしいよ!わくわく。みんな青色とか緑色とかのものを出してて楽しそう。私は腐っても女子なのでピンクを出してみせるよ!乞うご期待!!
 追追記:スカイブルーじゃなくて、ブルーハワイやった。しかもキーワードになっとる!