キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

冬ドラーマ。

 とりあえず、『富豪刑事』がすごい好き。鈴木一真のぐりぐりパーマはアリなんだかナシなんだか私には図りかねます。というか、個人的にはナシめなんだけど、なんとなく否定しにくい。大好きだからなんでも肯定にもっていきたいのー。ジーパン刑事意識なの?のわりには革パンですよね。え!あれヅラなの?!まじ情報なの?!深キョン可愛いなー。「地球を大切にねー!」言うた時のピンクの衣装が、モコモコしとってなんかちょっとしたプードルみたいだった。ローアングルの野波麻帆パンツ見えそうじゃん!イエー!えろいなオイ!あいかわらず上目づかいがお上手で。そんなあなたにメロリンコー(ハート)
 『H2』は、1話2話を見ておもいろいなーと思ってたんだけど色恋沙汰がメンドくさいのでしんどくなってきた。森廉おっきくなったねー!鼻声はあいかわらずでね。うん。『お金がない!』思い出した。兄ちゃんは何してんのかなーと思って調べてみると・・・彼、前の『ごくせん』に出てたらしいよ。写真見て思い出した。金髪いただけないなーと思ってた人だ。ぜんっっっぜん気づかんかったわ。春華かわいーなー。さとみんの声は徐々になおってきてるっぽいけど、やっぱ風邪だったの?酒やけに違いないと思ったのだけど。
 『ごくせん』はあれでしょ?ほら、教頭のトサカ頭の成長を見守る番組でしょ?仲間由紀恵がどんだけ可愛く撮れてるかが私にとっては一番の鍵で、見る前まではコメディに出る仲間ちゃんが楽しみな反面、あの夏を思い出してしまって肌荒れとか髪のパサつきとか腕毛ふぁっさーのナチュラリストぷりとか心配してたんですけど、大丈夫でした。ただ、いまひとつ物足りんのは、私が求めすぎてるせい?重い?ねえ、私重い?・・・とか聞くのも重い?行かないでえぇえええ!
 『不機嫌なジーン』はストーリーなんて正直どうでもいいや。I!♥!ゆっこ!
 個人的に『不機嫌なジーン』と『富豪刑事』は見逃せないと思う。あと『H2』の小ネタにワクワクする。つつみん!やっぱアンタ大好きだ!『救命病棟24時』の小栗旬も『みんな昔は子供だった』の瑛太も『87%』の氏家恵も捨てがたいのだけどもー。特に瑛太のダウンジャケットとパーカがかっこよすぎー。ニット帽もぜひかぶってー。よく「ダウンジャケットフェチ」で検索かけて来る人がいるんですけど、勝手に親近感沸かしてますよ。さしで飲みませんか。小栗旬があんな役まわりだとは思わんかったなあ。