キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

神宮球場、3万強の観客で7割がカープファンてマジか。ほんまにビジターなん?!

・ジムでハイネックのピッチリしたやつ着てるメンズ、ありがとう!すごい!えろいです!

・マッサージ行って膝下のリンパを流してもらった。プロすぎょいな・・・。土踏まずも復活して、膝裏もパンパンになって指が入っていかなかったのが元通りになったー!普段は長めに歩けば戻るのに、今回は毎日歩いても歩いてもしんどくてよ・・・。まず足首がパンパンで曲がらなくて、歩くにもうまく歩けなかった。私、マッサージって一時的なものかと思っていたんですけども、一度詰まりを取り除いてもらったらスムーズに行くようになったみたいで。プロにお願いしてえがったえがった。

・スケジュール的にもういつ来てもいいという状態のまま一週間経つし、前日に来る腰の違和感がこの一週間ずっとあるんだよ・・・明日かな?と思っても翌日来なくて、じゃあ明日かな?と思っても翌日来ない。ジリッジリしてる。早いとこ来てくれないと、どんどん重くなるからよ・・・。前回薬を飲み損ねた時を思い出すと、始まってからの不調に戦々恐々だし、終わってから取り掛かろうと思って、諸々を後回しにしまくってるんだ。予定が立たねんだ。あとずっと眠気がすごくて生活に支障が出てて。こないだ昼の3時まで眠れたし、用事がなければもっと寝ていたと思う。もう次の薬はもらってきた!まとめてもらうことができないから毎月行く必要があるのがネックねえ。

・『BORDER』の放送がもうすぐなのを思い出したので頑張る!楽しみ!

・市電は運転手さんの運転する様子を間近で見られていいよね。次の電停で降りるぞって時に降り口に陣取って、運転手さんガン見してますごめんご。新しい車体のだと物理的にスペースが無くて陣取れんのですが、古いやつはイケる。単車は確実にイケる。真剣に私たちの安全を守ろうと仕事してる最中にやましい気持ちで本当に申し訳ないと思いますが、信号待ちの時に手を顎へやってなんか考えてる感じとかかっこよすぎるでしょうが!それでできるシワね!シワ!たまらんですね!おじさんであればあるほどサイコーですね!制帽から出た髪の毛に白髪の量が多ければ多いほどグッときます!運転する手元も実にいいですね!白手袋とかね!えぇ!