キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 auに素敵な格好をしたケータイがざくざくあるみたいなので、そろそろ本気で乗り換えを考えてみる。コレとかコレとかコレとかど真ん中ずどーんです。や、auの素敵ケータイをざっと見た後にドコモの一覧を見たら吐き気すらするよ。ドコモも格好をどーにかしてくれないかなと待ってたけど、どーにもならないみたいなので、というか900iシリーズはドコモ的にはデザイン重視でがんばってるらしいけど、auとはベクトルが違っていて、私はただauの方が好みなだけなんだけどね。でもこれでauが思いの外高かったらあっさりドコモに留まるよね私。そういう子よねやっぱり。
 追記:あ、れ?まだ売ってないんだってね。残念。