キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

フィギュアスケート女子シングル(SP)

 女子の世界大会はあまり見ないので、初見のかわいこさんを見てほわーとしたり、素敵衣装を探したりしようと思います。
 では個別で。

エレーネ・ゲデバニシビリ

 さ、さっそくかわいこさんが・・・!ゲデバニシビリ。濁音多い。でも(でも?)可愛いー。ほっぺたぷくーて。ぷっくーーて。あのほっぺ触りたい・・・!はぁーんタレ目ー!クリンクリンの髪もかっわいいなあ。


エレーナ・ソコロワ

 ソッコロワ!ソッコロワ!歳とらない人だなあ。初めて見た18の時から顔の変化ない。ずっと18。ずっと可愛い。でも笑った顔が見たいよう。


 

安藤美姫

 スカートについとるベージュのヒラヒラがストッキングに見えてしまうのは私だけですか。使い古したストッキングて、質感とか色とかちょうどあんな感じじゃね?ばあちゃん家の、ストッキングで作ったはたき箒を思い出したよ。髪切ったの正解ですね!演技中、長い髪がバッサバッサするのが気になって気になって。うん。短い方が似合ってて可愛い!ただ、フリーのコスチューム、スカートのあの緑を見ると不安になってきた・・・。


 

村主章枝

 衣装もメイクも洗練されてきましたね。水色の衣装だからって水色のシャドウ塗ったくってた頃よりだいぶイイ!黒いのボレロぽい。総レースになってるんですね。話は変わりますが、顔似てないんだなーと思いながら村主の妹を見ていたんですけども、喋ったら激似なの。びっくりした。口の動かし方とか喋り方とか。


 

荒川静香

 いっつもスカートのデザインが微妙なのが、なんとなーく足隠そうとしてるように見える。やたらスカート丈が長い衣装多いよなあ・・・。足出せばいいのに。出した方がスッキリ見えるのになー。縦のライン強調したがるのも不思議。背は高いし体もちゃんと絞れてるのに・・・。


イリーナ・スルツカヤ

 キュート!ほっぺたぷくーの元祖!ほっぺた!つんつんしたい!


エレーナ・リアシェンコ

 ぎゃーんリアシェンコ!氷の上の妖精が、またオリンピックに舞い降りてきましたよ!中学の頃、彼女に憧れて同じ髪型していました・・・!今でもマッシュルームカットに目がないのは彼女の影響やも。めたくた可愛い!


サーシャ・コーエン

 はぁーんもう最強!なにあのコスチューム・・・!かーわーいーいー。スカートが黄色と2枚になってて、動くたびに下の黄色がチラっと見えてちょう素敵。それでいて、重なってる部分はくっつけてるから動いてもうざったく見えない。と、可愛い上に計算しつくされてます。ヒラヒラの具合がほんとに秀逸です。花が立体なのもいいなあ。ピアスも衣装のスタッズとおそろいのゴールド。赤い口紅がよくお似合いです。短い爪も赤。手首にもほっそい赤いの巻いとる。それと自信に満ちたあの顔。プライスレス。形、色、サーシャ込みで全身すべて完璧に可愛い!キュート!ターコイズブルー似合うって、やっぱブルベうらやましい・・・!!

 露出の多い衣装てNGじゃなかったっけか。どんどん肌の露出が増えてる気がしますが。「あんまり露出したらダメ」くらいのゆるーい規定だからでせうか・・・。背中なんかはぱっくり開いた人が多くなった。あとあと、それに関係するんですけども、女子ではよく、肌の色の生地を使って露出してるっぽく見せるじゃないですか、あれはなんでちゃんと着る人の肌色に合わせないんですかね。どうせ作るなら見栄えがいい方がいいと思うんですけども。明らかに色がちぐはぐな人が多すぎる。今回のサーシャ・コーエンのはよくよく見ないとわからんくらいピッタリあってた。あんなにピッタリなの見たことない。ちょうクオリティ高い。