キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あいのりチラ見。

パン。

 そんなことよりひさよんの動向を知りたいわけですよ。私の頭の中は思いの外ひさよんでいっぱいでした。ひさよんはニコッてする前に1回目つぶるんですよ。一瞬。で、すかさずニコッてする。このあたりにもモテが含まれてるんじゃないかと。思いますけどとりあえずもう少しあたためてみます。田上くんが、ひさよんでも和泉でもなく他の女子を好きになったらおもしろくなりそうなんよな。てか、そうなった時にあの2人がどうゆう行動とるのかちょう興味ある。アウトローはこのまま自由に泳がしたりんさい。そして私はアレックのネクラなところがかなり好き。スーザンは重い女キラーすぎ。