キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

僕らが包んであげるーつって。

 マジラブばっか聴いてて、まったくのノータッチだった『未来地図』がめたくたいい曲だったよ・・・!いいわあ。声優さんが上手に歌い上げるので、ST☆RISHが歌ってるのをつい忘れて、フツーに、上手な歌手のCDを聴いてる感覚に・・・。音也ソロがぐわっと引き戻してくれます。音也かわいいなー。翔がしっとり歌うのもいいなー。見えた!PVはレコーディング風景チックなやつだコレ!基本1人ずつで、サビは全員で1つのマイク!メイキングは休憩ちうのメンバーの様子です。翔がカメラを回して、カレー食べてる音也と「おいしいですかー」「おいしいでーす」の会話の後、カメラをクルッと自分に向けて「おいしいそうでーす」てやると思う。昼寝ちうのトキヤの寝顔どアップというサービスもあります。んで、途中で起きちゃって「なにやってるんですか」て静かに怒られればいい。那月が翔を追い掛け回すのを、トキヤと真斗が(やれやれまたか・・・)音也とレンが笑いながら見てるっていうのもあると、私がニマニマしながら見ます。