キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ6話を見たよ。

 パフェを前にして頬杖ついてるところを切り取って手帳とかにはさみたいです(パフェのウエハース的なものがお星様とか細かい・・・)。うまく言えないけどなんかずるいわー。腕まくりして見える、あの肘付近の腕の感じがすごく好きです。そのティーセットはキャスですか。同じのいただいたのにこないだ割ってしもた。フーフーするとこ何回も見ちゃうね。ちょっと!HAYATO様はトキヤだったん?!あのトキヤが「おはやっほー!」とか「〜かにゃ?」とかやってたんですかなにそれイイね!本当はやりたくなくて嫌々やらされてるんだったらますますイイ!本人は春歌たんを音の海から救った時みたいな路線で行きたいのに、社長命令で無理やりお笑い系に転向させられたってことにしようそうしよう。路線変わったら目つきも変わっとる。あの子プロやで・・・!あ、でもでも、HAYATOは実在するけど今はワケあって影武者やってるってのもありかもしれない。そしたらイケメンが増えて楽しいね。イケメンといえばマネージャーがいいメガネだったなあ。そういえばレン兄もかっこよさげな雰囲気(スーツ×メガネ×ボンボン!)だった。聖川家のじいは素敵な白髪紳士だったし、思い返せばイケメンしか出てこないアニメだ。ん?あの人が正統派歌手をやりたいならST☆RISHみたいなのも嫌がるか?まぁいいや(わかちこ!)。
 前に見た時はみんなもっと私服も素敵だったんだけどな・・・お、おかしいな・・・。いつだかの那月のトラッドっぽいの好きよ。春歌たんはリボンが好きなのかな。ついリボンモチーフがかぶっちゃうところが妙に春歌たんらしいなあ。どうしよーどうしよー!がちょうかわいくてどうしよう。那月はいつも本人の意図しないところで人を殺しそうになってますけども大丈夫ですか。普段のイメージと歌声とが別人すぎると思ってたらホントに別の人格だった・・・!那月の人格ではああいう歌は歌えないということかな?マジラブはいつもの那月よね。しかし、あんなに攻めてるどロックなのになんとなく切ない。HAYATOに向けて歌ってたけど、自分にぶつけてるような。深い歌詞だわあ。まだ詳しくわかりませんが、なんかこわいからあまり出てこなくて大丈夫です、とか思ってごめんにゃい。春歌たんの言葉には弱そうだけどね。セリフが大人な女性ぽくて、春歌たんも別人みたいだった・・・。やだー春歌たんに手練手管ごりんごりんな人格がいたらどうしよー!