キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

おと、大人になっても忘れないってなになにどーしたの。いいグラビアだわあ。みんな大人っぽい。音也の表情が穏やかで引き込まれてしまう。大人っぽいって背伸びした感じじゃなくて、なんか、おっきくなったねえ(涙ちょちょぎれ)ていう母親目線になる・・・!次つくるグッズはあのお揃いのブレスレットに決まりました。革ひも買ってこよ。
ローソンの店内放送、テンションあがるわー。お仕事するST☆RISHいいわー。仕事帰りに見計らってローソンでおやつ買うんですけども、ローソン出たら、疲れてるのに帰り道がちょっとルンルンするんだよ・・・!反芻しながらもう一ニヤニヤしたら、なんでこんなに嬉しい楽しい(大好き!)気分になるんだろうか考えるんですけどもなかなかこれだ!っていうのがなくてね。同じく声だけのST☆RISHでもドラマCDとはまた違う感覚なんだよなあ。実在感がするから、ということに落ち着いていますが、自信ない。
あと、今日の『あまちゃん』TOSHIYAはTOKIYAに空目空耳しちゃうよね。TOSHIYAはいい勝地涼だと思う!「TOSHIYAさー、笑顔を与えられなかったことある?ないじゃあん。異例だよねえ」は何度でも笑える。