キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ちょっと実験的なあれで、小腹が空いたらナッツを食べとるんですけども、ナッツはおいしい上に体にも良くて一石二鳥ですな。すぐに出た変化は快腸になったことです。スッッッと出ます。しかもすごい健康的な色と形なの。すごいの。ナッツは食べ過ぎても肌に響かないからいいなー。同じ摂取カロリーでもスナック菓子とかチョコとか食べると私すぐ肌に出るんですけども、ナッツはなんともない。甘いものはね、食べてもまたすぐお腹空くから延々と食べ続けてしまうんよね。ナッツは満腹感が続くからか何度も間食することがなくなったん。ただねー食べ過ぎちゃうよねー。おいしいからねー。

・完全に時期を外した話するけど、レジェンドスターさ、終わってみたらそう悪くなかった気がする。ライブに関しては曲もいいし振りもいいしCGが格段によくなったし。アイドルファンなせいか、ライブパフォーマンスがよければオールオッケーみたいなとこある。あとね、過剰な演出がないのが嬉しいよ。そらーね、物語の一話一話は決しておもしろいわけじゃなかったよ、30分なげーなと思いながら見る感じだったけど、それでも、見るのがつらくなるほどのことはなくなったからね・・・!そうだぞ!うたプリはギャグアニメじゃないんだぞと!春歌たんをただのアホの子にした罪は重いんだからね・・・!ストーリーありきでキャラクターたちの根幹が変えられたの許してないんだからね!『WE ARE ST☆RISH!!』の大サビはずるいわー。泣いちゃうわあんなの。音響があそこだけなぜかライブ音源みたいになってて急に臨場感が増すのいいよね。ホントにグッと臨場感が増して、ステージの上のST☆RISHを思うと涙ちょちょ切れるわ。大サビは真斗が横に移動するときに揺れる髪の毛をいくらでも見てられます。先輩曲のカミュの歌い始めのところ、あそこもカミュの揺れる髪の毛見ちゃう。カミュはその時マイク持ちかえるんですけどそれも妙に好きなん。「one two bang」のとこも指差しじゃないあたり、育ちがうっかり出ちゃう感じですか。

・『カルテット』はさ、画面がシャレオツよね。色が統一されてるからかな。衣装がほぼブルーベースよね。松たか子高橋一生はパーソナルカラーがたぶん夏で、満島ひかり松田龍平はたぶん秋なんだと思う。5話の仮装は誰一人パーソナルカラーに合ってなくて全然似合わなくてすごくよかったね。満島ひかりはなにかの化粧品の広告が秋の色ですごく似って綺麗だった。エンディングのメイクも暖色の照明もハマっとるなー綺麗だなー。5話は女性陣が修羅場った後のなにも知らない男性陣の呑気な会話ね・・・!割烹着似合わなくてかわいいと思うから着ようね!

高橋一生がパパ役とかサイコーじゃん。常々言ってますけども、イケてるメンズのみなさんは結婚報告いらないから。いいよいいよ、しなくていい。娘が生まれたらそん時教えて。結婚してたんだよー娘かわいいよーって。ね、みんな安藤政信式でいこうね。私が幸せになるから。私、姉のいるメンズと同じくらい、娘のいる若いお父さんが好きなん。女の子のお父さんてめためたかわいない?!いや、男の子のお父さんもかわいいけどもさ。幼稚園くらいの娘と若パパの会話すっごいかわいくて特に好きなんよなー。