キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

世の女全員が福山雅治の結婚にショック受けてるわけじゃねーかんな!

私は大沢たかおが再婚したらちょっと寝込みますけどね!安藤政信は結婚発表をスルーしてパパやってるという情報のおかげですっきりしています。パパ安藤かわいい。いいね、もうこれ流行らそうよ。すでに結婚して子供もいます、っていうの。パパっぷりを想像して愛でよう。私10年後とかに実は前妻との娘がいて先日その子が子供を生みましてね、って嬉しそうに語る大沢たかおを見られたらいいなと思います。いいなってどの立場で言うのかという話しですけども。だって大沢たかお絶対20代と結婚するし!私わかってんだから!あと誰だ。あー佐々木蔵之介も20代ですね。間違いなく若い女が好きです。加瀬亮は同年代と結婚するだろうという安心感があるね。なぜなのか。