キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・何年か前の話ですけども、「体を冷やすからアイスクリームは食べない」て常々公言してたベッキーの31アイスクリームの広告見ながら、でも食べんのんじゃろ?て思ってた。

・寒いのは、ポッケに手を入れてセンターベントから覗く尻が見られるよい季節。

・ネクタイ締める時さ、まず襟が立ってるのがもうすでにかわいいでしょ?あと下を向いて輪郭がちょっとむにっとなってるのすごくかわいいでしょ?最高じゃない?さらにごにょごにょしてる指、ネクタイの造形美も味わうことができるんだよ?私は最後2点において折り紙も推してます。折り紙・・・良い。

・今年もアホみたいに重いGUのずるずるロングコートを着てますけども、着て横断歩道を歩くと、モーゼみたいに人の波が割れるのちょっとおもしろい。今の身長になって20年くらい経つけど、ずっと身長を強調する格好はしないようにして、目立たないように目立たないように生きてきたからロングコートとか初めてだし、自分のでかさに未だ自分でびっくりします。慣れないねー。

・ママンが逃げ恥にハマってて、私とママンの見るテレビがかぶるってすごく珍しいことなんですけども、そのせいかママンは会うと逃げ恥の話したがるのね。で、私が今週のまだ見てないからネタバレしないでくださいって言うのに予告の話をし始めるんですよ。あの人のすごいのは、これでネタバレしてると思ってないことですよ。今週の内容には触れてないからセーフだと思ってんの。

・女の子がつかうとかわいい方言ランキングみたいなやつで広島弁がわりと上位に入ってるのを見かけますけども、あれ正気なの?知ってるとか知られてる方言をとりあえず挙げてみたとかじゃないかなって思ってるんだけども。あれだよ、Perfume広島弁がかわいいのはPerfumeのポテンシャルによるものだからね。かわいい女の子がつかえばそらかわいいわ。ただアンガールズ広島弁がちょっとかわいいのは悔しいと思う。

・好きで唯一持ってる香水を引っ張り出してみた。こんな匂いだったけか。なんか全然好きじゃない。だいぶ前のだからなあ。香水が変わったか、私が変わったか。