キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・処方されたビタミン剤の薬を飲み始めて10日、近年できたほくろが薄くなったり(輪郭がぼやけてきた)、肌が白くなったり滑らかになったりしてびっくりする。あとお乳首の色も薄くなってる気がする。ビタミンCすげーな。飲み終わったら市販のやつ買ってみようかな。

・何年か前に皮膚病やっちゃったんですけども、治っても鮫肌っぽくなって、まだらに色素沈着も起こしちゃってて。それらがビタミン剤でだいぶよくなったんですよね。手の甲が滑らかになったら汗かきやすくなったのなんか関係あるんだろうか。5分も外歩けば叶姉妹ばりに手がキラッキラするよ。ラメ要らず。

・相変わらずホホバオイルやグレープシードオイルでクレンジングしてるんですけども、まつ毛が確実に丈夫になっている!バッサーなる!

・弟の妻と弟のかわいいところ話すのすごく楽しい。弟のことわかってくれる人が増えて姉ちゃん嬉しい。あとこれは自慢なんですけど私の弟夫婦ちょうかわいいの。仲良くてよきかなよきかな。

・みんな黄体期ってどうやって過ごしてんの?ここ数年、黄体期の不調が酷くなってる。もう黄体期は休んでいいことにしない?わたし人に会わない方がいいと思うよ。もしくは15分に1回横になりたい。もうね、思いきって病院行ったん。いろいろ処方してもらったから効果があるといいなあ。乳が張って痛くて重くてやれん。1ヶ月のうちにカップが2サイズ変わるん。ひんぬーでもこんなんなるんだから、常時重いきょぬーさんは大変だなあと篠崎愛に思いを馳せる。あと汗ね!汗が思いっきり汗臭くなる・・・!普段汗ってにおいしないじゃないですか。汗ビチョビチョになっても服はにおわない。それがね、脱いだ服がお父さんのにおいするんですよ!すげーのくせーの!笑うわ!