キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・スタバの私の2トップ、ハイビスカスティーとフルリーフチャイがメニューからなくなったり、頼りにしてる掛かり付けの病院が2つも閉院することになったり、好きなキャラクターの声の人が亡くなったり・・・とにかくションボリすることが重なってしまった。あの声で聞きたい台詞まだいっぱいあるんだよ・・・。

・今はみんながカープカープってなって盛り上がってて嬉しい反面、10年15年前に勝てないカープを馬鹿にして笑ってたの正直根に持ってるからね。また弱くなったらどうせまた興味なくなるんでしょとか思ってますごめんね!

・急に寒くなって風邪気味だったけどビタミンC多めに飲んだらソッコー復活した。ビタミンCすげーな。

ユニクロUのチノパンとジーパンよいぞ!脚が綺麗に長く見えるやつやこれー!ストレッチの入ったズボン好きじゃなくて、綿100パーの細身のズボンを常に探してるんですけども、ラインの綺麗なのが一度に2本も見つかってラッキー!しかも4,000円で買えるよヤッタネ!チノパンあと2本くらい買っときたい。こういうことがあるからユニクロの新作チェックはやめられん。

・おディーンが執事似合いすぎててこわい・・・。

・勇利って理想的じゃない?ポヨポヨでフヨフヨのままの勇利サイコーじゃない?