キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

都知事の小池さん、脚キレイよなー。テレビ出てたら見ちゃう。

・マドレーヌとフィナンシェならフィナンシェ選ぶかな程度の私ですけども、こないだ某コーヒー屋で買ったフィナンシェがすっごくおいしくなくて、びっくりして表示を見たらマーガリンだったん!なんで!フィナンシェを!マーガリンで作った!フィナンシェおいしくないとこんなにヘコむなんて自分でも知らなかった・・・。私の中でフィナンシェの存在がこんなにも大きくなってたなんて・・・。

・こら!ネクタイを乱暴にグイグイ緩めるんじゃない!片手で結び目を持ってもう片方の手でシュルシュル抜いてください!そう!少し顔をしかめて!そう!良い!

・疲れると欲望に正直になると聞きます。私は頭が疲れると、メンズの身支度をただただ見るだけの作業したくなるんだな。別に元気が回復するわけではないけども。でもボーッと見ていたい。これ誰にもわかってもらえない。ずっと身支度フェチを名乗ってるのに同志が見つからない。なんでだろう絶対他にもいるはずなのに。みんな自分の潜在的な欲求に気づいてないんじゃないの。あんなにずっと見てられるものって赤ちゃんと男の身支度くらいじゃない?いま何人分でも見てられると思うわ。スーツリーマンの身支度が特に見たいです。目の前でネクタイ締めてくれよー後生だからよー。

・みんなそのくらいの身長ならイマドキ珍しくないでしょって慰めてくれるけど、電車やバスで立つと一斉に周りがこっち向くくらいには珍しいんだぞ!長身が珍しくないのはテレビや雑誌の世界だけですからね!

・金沢のお土産に凍りこんにゃくという顔を洗うスポンジのようなものをもらったんだけど、顔がつるっつるになるんよ。使ってて刺激が少ないのもいいんだー。なんで撫でるだけでつるつるになるんだろう。いっぱい買いに金沢行きたい。

・『ユーリ!!! on ICE』とんでもないアニメや・・・。フリップとルッツが完全に描き分けられてて痺れるわ。そういう作品だからかなー、キャラクターの仕草も細かくてコミカルでそれがすっごくかわいい!勇利を出迎えるママンとか(ママンもパパンも勇利にスケートの話しないのいいよね)、ジャン!てする子供の勇利とか(子供の子供らしい動きは本当にいいものですね)、雑誌見ながら犬かわいー!てしてる優ちゃんとか(優ちゃんの仕草は全部いちいちかわいい)、すごく好き。最高なのがヴィクトルをコピってる勇利の表情ね!あれ!なんつー顔するんやキミ!あとね、勇利に姉がいるのすごくわかるわー。勇利は絶対お姉ちゃんのいる男の子だよねーわかるー。本田武史も出たことだし、田村岳斗も出ようね。ロシア人27歳ヴィクトルの生え際が後退してるのがすごくリアルで私は・・・。

・インテグレートのCM、私はセクハラだとは思わないけど、抑圧的だなあと思ってた。ああいう価値観に従うのが当然のこととして捉えられてるのこわいよ。20代の頃だったら真に受けてヘコんでただろうなあ。そんなん知るかボケー!です!夏帆はかわいい。