キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・いつの間にかやらなくなってた造顔マッサージをクレンジングついでに再開してみた。ら、めためたすごかった。なんでやらなくなったんだバカ!くすみが消えて顔が明るくなるのがよくわかるし、輪郭のもったり感が一気にシュッとするね・・・!お年頃なせいか、以前よりも効果がでかいぜ・・・。

・平日22時スタートの飲み会とか正気か。行けるかよバカバカ!

・気は優しくて力持ちで、よく食べる体の大きい独身とはどこで出会えますか。脂肪でも筋肉でもどっちでもいいんだよ。でも筋肉の上に脂肪が乗ったムチムチした独身ならよりいいよね。

・パーソナルカラーのイメージで言うと春の人に憧れる。ミムラとかあ〜ちゃんみたいなキュートな人になりたい。4つの中だと冬が一番苦手だと思ってたのに、そこに自分が当てはまりそうなのはちょっとおもしろいなと思ってる。

・真紀さんがすずめちゃんや家森さんのモノマネするシーン何度も見ちゃう。目に浮かぶほど似てて、真紀さんが彼らを大事に思ってるのが伝わって嬉しくなるんだわー。あ、でも真紀さんじゃないのか。

・こないだなんかの番組で、キングコングの人が収納上手!て紹介されてて。乳飲み子含め家族6人の靴91足がつっぱり棒を使うことによってこーんなに無駄なく収納できます!て靴がギッチギチに詰められたんですけども、絶対もっと靴減らせるし、そしたら靴が痛みやすいような収納の仕方しなくてすむし、1本100円といっても何十本も余分なもの買わなくてすむし、これは逆に無駄なのでは?無駄しかないのでは?と。お金持ちの節約ごっこって感じでおもしろかった。

・最初は靴が好きな人たちなのかなと思ったけど、扱い方が靴を好きな人のそれじゃなかったし、じゃあなぜそんな量の靴を所持してるのか、減らせばいいだけの話じゃないかと気になって、結果、これだからお金持ちってやつぁ・・・!てなった。

・乳肉が増えた気がする。ナッツか!ナッツのせいなのか!