キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・いたいた!いたよ!気は優しくて力持ち、よく食べる体の大きい独身いたよ!『ALL OUT!!』の八王子睦くんていうんですけど・・・!マジちょう激マブだから見て!!!アニメすごくおもしろいよ!見て!やだー私こんなにどタイプなキャラクター初めてー!

・ナッツさ、いつもと違うところで買ったらこれまで食べてたのと全然味が違って、ちょうおいしいの!今までもおいしいと思って食べてたけどさらにおいしい!こんなに違うもんなのか!永遠に噛んでたいぞ!

・やっぱり井上晴美喜多嶋舞ごっちゃになる。

・地元テレビ局の20代女性アナウンサーが「ドラマ」のアクセントが「嵐」じゃなくて「秘密」みたいな感じなんですけども、アナウンサー的にあれで通るんだろうか。

・気に入ってるカッフェーのトイレに某ねずみ講の商品が置いてあってガッカリするっていう。

・ジムで走ってる時は、将来は上品な白髪ヘアーになりたいなーとか明日なに食べようかなーなどいろいろ考えちゃうんですけども、今日は、やっぱこの世で一番えろいのは既婚子持ち男性じゃないかという意見でまとまった。