キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ちょっと・・・22話の八王子睦くん最高じゃない・・・?

・てかオールアウトおもしろすぎるよね!熱くていい!

・みんなと出会ったから人生やり直しボタン押しません家森がいいぞー!うおー!そんなこと言うの初めてじゃんか家森いいいいい!字幕だと「ねッ!ねッ!」てカタカナの「ッ」なのかわいいなちくしょう。4人が出会ったのはやっぱり奇跡だったんだよ!私もそう思う!

ノクターンでよく演奏されるモルダウは低音パートが死ぬので、聴くと心臓がざわざわする。私はもう絶対弾かないんだからね!

・ひんぬーだと垂れないって言ったじゃないか!垂れてんぞ!垂れないならノーブラでいられてラクだなと思ってたのに、今すでに垂れてっから!ひんぬーの垂れは本当に醜いぞ!家にいても着けなきゃ垂れるなんて知らんかった!人生やり直しボタン押したい!!!!今すぐ!!!!