キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・緞帳が上がって指揮者が振り始めた瞬間、私以外の全員が私の知らない練習してない曲を弾き始めるというおそろしい夢と、単位が足りなくて大学を卒業できないかも?!というおそろしい夢をしょっちゅう見ます。慢性的な練習不足とギリギリの単位数で生きていたことへの代償です。卒業して10年以上経ちますけども、毎度目が覚めたら、ちゃんと卒業したことを思い出して、ただの夢だと認識する作業の必要があります。あと、演奏会が終わるたびに、毎回、次はちゃんと練習しよ・・・てなるのやめたい。

・『ALL OUT!!』おもしろかったー!丁寧につくってくれてありがとうの気持ち!!序盤はなんとなく見てたんだけど、おもしろくてどんどんハマっていったよね。序盤の話をまた見返したいんだよなー。続きも待ってる。花園行くまでの祇園たちを追いたい。私このハマり方覚えがあります。『ハイキュー!!』の時とまったく一緒です。

・初々しいスーツがたくさん見られる季節はいいですな。初々しいスーツは全部肯定したくなる。

・全国民が真央ちゃんの幸せを願ってるからね!

・IKKOが宣伝してるオールインワンゲルさ、「すごいでしょう?ほーら、煮こごりみたいでしょう?」てゲルの見た目の話するけどさ、コスメが煮こごりみたいだからってなんだっつんだよ・・・て毎回なるよね。

・『CRISIS』体格のいい男たちのスーツ姿は本当にいいものですね。『BORDER』で紺スーツをビシッと着ていたおぐりんがシワシワなスーツ着て崩してる。いいよいいよー口の横のシワがいい感じになってきたねー大好物だよー。私もさ、田中哲司に「上等だ」って褒められたい・・・褒められたいよおおお。頭ガシッてしてもいいよねえええ。あとやっぱりスーツに結婚指輪はよいですよ!結婚指輪があると格段にえろいです!このドラマ結婚指輪つけたキャラクター多いよね!好き!

・薄々気づいていたんですが、わたし普段着るものがほぼ100パー無印ユニクロGUで構成されてるわ・・・。もう5,000円とかするものは買えない体になってしまった。今ユニクロのロング丈のキャミソールワンピース欲しいと思ってるけど2,990円が高いと思って渋ってるからね。1,990円になったら買いたい。