キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・昨日思いがけずそれはそれは綺麗なピンク色のお乳首を見てからずっと反芻している。何度反芻してもおいしい。パーソナルカラー春の人はお乳首がピンクそうという勝手なイメージがある。統計をとりたいのでちょっと見せてほしい。

GUNZEの内臓型パットのブラを愛用しているんですけども、カップから肩紐にかけての曲線がすごく綺麗なので一回ちょっと着けてみてほしい。んでちょっと見せてほしい。

・私ね、3キロ太ったんですよ。過去に何度かこの体重になったことはあるんですけども、お腹がでっぷりするんです。くびれが無くなるん。で、今回もでっぷりしてたんですけども、ある日見ると腹がスッキリしてくびれが戻ったんです。お、体重が戻ったかな?と思って測ったら3キロ太ったままだったん。???と思って鏡でよく見たんですけども、どう見てもくびれとるんですわ。なんでや・・・とよくよく考えたんですけども、ヨガを始めたことしか思いあたらんの。でもそん時、始めてまだ2日目ですよ。ちょっとヨガすごくない?!続くかなーどうかなーという気持ちで始めたけど2日目で俄然おもしろくなってきたというのが今月初めの話で、いま週3、4で通ってるけどやっぱり体重は戻らない。

・体重は戻らないけどヨガ気持ちいいから善きかな善きかなという気持ちです!

・『貴族探偵』、メイン2人の滑舌・・・!!ミポリン観察をしなくちゃいけない気がするので見ます。

・何度も見返すほど好きなドラマやアニメが週1本でもあれば機嫌よく生きていける。3本くらいあるとすごくいいな。

ゆるキャラの着ぐるみみたいなみんなのアイドルがいると自分からは行けないけど、こっちに気づいて手でも振ってくれた日にゃあデヘデヘとしてしまう。

・子供が一生懸命椅子に座ろうとするけどなかなかうまくいかない様がかわいくてニッマニマな顔で見てしまうんですけど、がんばれーてかけるとこっちをチラッと見てはにかみながらもよじ登ってまたチラッと見て恥ずかしそうにするのを親御さんと見守る通りすがりの赤の他人、私だよー。