キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・こじはるめたくたかわいかった!ポニテ再び!11年前の『スカートひらり』見てたので感慨深い。

・やっぱさ、乳の谷間があったら見ちゃうよね、漠然と。なぜ見るのかと聞かれたら、ほんとに、そこに谷間があるからとしか言えない。いやらしい気持ちで見てるんじゃないんだよ?ないんだけど、もっと谷間ができないかと期待はしてる。今日の浜崎あゆみは下ろした髪が絶妙に邪魔をしてくるので、もっと!ちゃんと!見せて!という気持ちでした。

ダイソーのビューティーコスメマスカラ、急にどの店舗にも置かれなくなった数ヶ月後にまた出回り始めて、よかったーと思った矢先、また消えた。供給が追いついてないだけならいいんだけども。

・八王子睦くんえろすぎ問題・・・。あの子とんでもねえな。

・病院で診察待ちの時に待ち合い室にいる子供を観察しててすいません!!どうしてもニマニマ顔になるので気をつけたい。3、4年生くらいの女の子が、読み物が置いてあるところから首をひねりながら『文藝春秋』出してきて、お父さんにつっこまれてた。私も『文藝春秋』持ってるとこ三度見した。本人もなんか違うって思いながら選んだんだろうと思ったらかわいくてよー。わかる、あそこ、子供用の読み物がたくさんあるんだけど、小学生女子が興味ひかれるものないんだよ。

・たまに絵本の読み聞かせがめちゃくちゃ上手なお母さんがいてすげーなって思う。話がわかる年齢の子には情感たっぷりに読み上げて、2、3歳くらいの子にはイラストを見ながら子供と会話する感じでいろんな方向に話を広げるのがすごく上手なん。雪の絵が出てきたら、ちょっと雪の歌を歌い始めたりとかするの。しかも美声でうめえ。なんだそのスキルは!私はできねえ!驚くべきことに、わざわざそうしようとしてるんじゃなくて、終始ナチュラルなの。私のナチュラルはただひたすら文字を追うことで、会話文にキャラづけするくらいが関の山ですよ。

・お母さんが下の子にかかりっきりで上の子は大人しくしてるの見ると健気すぎてちょっと涙出そうになるよね。妹がお母さんに抱っこされてるんだけど、たまに妹のお尻の辺りを押してあげるんだよ。ずり落ちそうになってるんだろうね。お母さんが気づいて抱き直す感じで。いつもやってるような雰囲気だった。お母さんも頼りにしてるんだろうなあって。よく気がつく子だった。名前呼ばれたら、お母さんに促される前にすぐ動くの。しっかりしてて感心しちゃったわ。そういう子はなんか応援したくなるね。