キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・腹のでっぷりが瞬時に消えたということは、あのでっぷりはただの浮腫みだった・・・?まじか。

・休日だからってヨガ3コマやったら、楽しいけどクタクタに・・・。でも寝つきがよくて、ぐっすり眠れた感覚もあって、且つ目覚めがスッキリする。こりゃハマるわー。できるポーズが増えて嬉しい。私は前屈が超絶不得手で横に曲げるのが大得意なんだな、ということもわかった。ひねるポーズも楽にいける。長座前屈がね、もうね、手が膝の位置から先に進まないの。長座の時点ですでに辛い。背中を曲げないようにお腹をつけるような感覚でって言うじゃん。そんなんしたらマジで横から見たらコの字だからね。骨盤が倒れない。脚を広げて前後に揺らすのもまず脚が広がらんし前後にも動かん。みんなどうやっとるん・・・。

・おじさんだいすきっ子にとって一番納得いかないのは、たかだか30を過ぎた程度でおじさんを名乗ることですね。弟が25の時に「俺もおっさんになったわー」とか言い出して、ねーちゃんちょっとショックだったよ。25はやっと大人になったくらいだぞ!大人界では赤ん坊だからな!そうだなー、50になったらおじさんを名乗っていいよ。おじさんになるまではみんなお兄さんだからな。

・女性もこれでいこうね。私お姉さん。お姉さん。

・尻がえらい上がっとるんですが、これもヨガ効果・・・?やだこわい・・・ヨガこわい・・・。

ユニクロのキャミワンピいいぞー。余計に身長が長く見えそうだからこういう形は避けてたんですけども、すごく着回せて思いの外便利だった。し、スリットが深く入ってる割りには膝くらいまでなので過剰にいやらしくならなくてよい。風に煽られても膝から上は隠れとる安心設計。よいよい。