キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・日傘って男性にももっと普及しないかな。日傘が日陰をつくるだけで体感が全然違うよね。夏の日差し死ぬでしょ。絶対日傘差した方がいいよ。

・同窓会で野村證券勤めの坂口健太郎に粉をかける女は1人なわけがない!!!わらわら周りにいるはずだ!!!しかもあの流れだとあの女子はたぶんすごく性格悪いぞ!!!ヘラヘラしてる場合じゃない!!気を付けろ坂口健太郎!!!

・熱血ビューネくんは『お嫁においで』歌おう。ちょっと恥ずかしそうに歌おうね。かわいいからね。

・往来からシェフの背中丸見えの店、先月閉店したん・・・。おいしかったのに・・・。もう見られないけど、とてもいい具合の背中だった。

・『CRISIS』のもやーっとした最終回の翌日、『BORDER』の続編ニュースが!なんというタイミングでしょう!CRISISはなんだかハマりきれなくて、見るとBORDERが恋しくなってたんだよねえ。しかしあの終わり方で続くとは思わんかったねー。完結したから続きはいらないと思ってたけど、続くとなると俄然楽しみになる。