キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・よくさ、「透けない」と謳うベージュの下着が売られてるけど、あれ別に透けないわけじゃないよね?他の色が透けるような服なら、ベージュも透けますよね?ただ肌と同化して目立たないだけで、ベージュ色は透けてるはず。目の前の薄手の白ズボン穿いてるお姉さんも、透けてないように見えてるけど実際は透けてると考えるとちょっとうひょーてなるし、どうにかして見えないだろうかと凝視してしまう。ごめんご。

・ラインが響くのが嫌だから穿かないという選択はアリなんじゃないかと思う。というかアリにしてほしい。パンツの話だよ。ヨガでは(またヨガの話・・・!!)よくぴっちりしたスパッツ(GUで買った)を穿くんですけども、ノーパン方式をとっています。やってみたら、ラインを気にしなくていいし、脚の動きを邪魔しなくて快適。どっちも無自覚だったけどストレスだったんだと、やってみてわかった。あとねー、汗かくからパンツ穿き替えるんだけど、正直その手間すら惜しい。なんか穿かなくても差し支えなさそうと行き着いて。そう!私の合理性をとっただけなの!決して趣味なわけじゃないの・・・!いや別に他の人が趣味でノーパンでも気にならないけど、他の人は私がノーパンだと嫌かもしれない・・・とこの1ヶ月考えてたけどもういいや、スパッツの上にショートパンツを穿いて二重にしてるからこれで許してほしい。ここから派生して、ぴっちりしたズボンやスカートを穿くときはノーパンもアリかもしれないと思い始めてるところです。タンガも結局ラインがわかるしね。実践してみると、尻が潰れず、格好がいい気がする。脚さばきもよくて歩きやすい。ノーパンで外歩いても別に逮捕されないよね?ズボンとかスカートとか穿いてたら大丈夫だよね・・・?ね?わたし数年前から家ではパンツ穿かないんですけど、外で穿かないのちょっと思い切ったね。痴女なわけじゃないんですよ、まじで!

・訳あって唇の皮がベロンと剥けたんですけども、10年くらい気になってたくすみが取れて、ピンクのお乳首みたいなピンク色になった。なんだこれ。

カープ広島東洋カープだからね。広島カープて言われるとすごい違和感がある。ずっと思ってるんだけど、この数年、特に言われるようになってイラッとすること多いわー。

クールビズはやはりよいものだ。上着がないと背中の形がダイレクトに見えてよい。背中から腰、尻のシェイプがよい。メンズは自分が見られることに無防備すぎるよね。

・スーツに結婚指輪が至高と言ったけど、正確に言うとビジネススーツに結婚指輪が至高だと思います。もっと言うと仕事着に結婚指輪が至高だと思います。働く男と結婚指輪の組み合わせはなぜあんなにもえろいのか。

・今回のビューネくん最高じゃん!大人ビューネくんもうなずきビューネくんもいいけど、熱血ビューネくん最高にかわいいな!!!竹内涼真って大型犬の子犬みたいな感じするよな!!すごくいいと思います!!