キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・今年の健康診断の結果、大人になって一番健康的だった!やったー!生理直後の血液検査でいきなりE判定くらった時は難儀した。貧血の自覚が全くなかったからビビった。

斉藤由貴尾崎豊川崎麻世と不倫してたの初めて知ったんですけど、当時の斉藤由貴すげーかわいいな!そして川崎麻世の会見おもしろかった。斉藤由貴に関しては昔も今もすげー正直だなという印象。

・ストリップを見に行きたいと思っている。

芦田愛菜ちゃんの35億が完璧すぎた。女優すげーや。

・更衣室で女の子のぷりぷりな肌やお尻を見られたりすると、女性更衣室に入れる身の上でよかったと思うのです。あーわたし女でよかったなーとしみじみと。

・週4とか5とかで行ってたヨガが週1になったら、2週間で腹と脚が重たくて仕方がない。浮腫がやばいぞ。わたし土踏まずがすごくくぼんでるんですけど、今くぼみが全部埋まってるもんね。足首が曲がらないです。自分でマッサージしようにも、指が入っていかんの。いつもの薬を貰いに行き損ねたので今月は薬飲んでなくて、だから今回は普通に排卵してるはずなんですよ。そのせいもあると思うわ・・・。もうヨガしてもうんともすんとも言わん状態なのでプロの手を借りようと思う。ああー薬飲んでないから今月めたくた不安だ!!

・荒木健太郎さん、お顔だけ見て、体の線は細い感じかなと思ってたけど、意外としっかりしててすごい好き。体も腕も太さがあって素晴らしいです。眼鏡かけたお顔が好き!もう!好き!

・大きい男はそれだけでかわいいから・・・。身長も190センチとかあるとかわいい・・・。

・私も野島アナと付き合いたかったんですけど?!?!でも竹下アナも好きです!!!