キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ボーダーのカットソーを着てボーダーのカットソーとボーダーのカットソー買ったのすげー恥ずかしかった。配色は同じでもボーダーの幅が違うの・・・!別物なの・・・!

・秋が来るよー。鬼門だらけの秋色陳列に日和るぜ・・・。

・結局レブロンのクレヨンリップ01を一番使ってるわ。ノーメイク顔で浮かないけど顔色がパッとするのでジムで重宝する。

・うまく言えないんですけど、例えばけもフレの話題になったときに、今ゴタゴタしてるよね的な話をするのと、サーバルちゃんのここがかわいいよね的な話をするのでは話の方向が全然違うじゃないですか。血界戦線の話題になったときに、原作つきにしてはうまくやってる的な話をするのと、主題歌が好き的な話をするのでは全然違うじゃないですか。私は後者の話をしたいタイプで、前者のタイプと話すときは好きなものをズバリ聞くんですけど、なにかしら理屈づけて「好き」を素直に教えてはくれないんですよね。そうすっと、どんなことに興味があるとか、その人となりがわからないんだよ・・・。前者はいわゆるオタクが多いと思うんですけどあれなんでなんや・・・。

・前者タイプはデートの別れ際に「失礼します」て言うの知ってる。これデートやぞ!もっとこっち来いよ!てなるやつや。