キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ヨガクラスにいるムッチリお兄さんがいつも脚を出したウェアなせいでガン見してしまう。すまんなお兄さん!腿裏噛みたい!

保毛尾田保毛男に関しては、子供が見たときその素直さゆえに、同性愛者は笑っていいんだ、笑う対象なんだ、と価値観づくと困るよなと思います。周りの大人が正しく教えればいいことではあるんだけれど。

ジブリの好きな男の子1位はパズーで次点がアシタカ、その次がユパ様なんですけど、作品の良さも加味してる自覚はあります。勇気と優しさの塊パズーと、硬派なのにえろい下着つけてるアシタカ、父性に溢れ登場の仕方が最高にクールなユパ様。アシタカだけいやらしい目で見てごめんな!スポーツボレロみたいなやつサイコーです!アシタカはなにやっててもめちゃくちゃえろい!すごい!パズーは将来が楽しみないい男よねー。小さい娘がいるパズーも見たい(好きな男を3歳くらいの娘のパパにしたい病を長年患っています)し、50歳くらいになったパズーも見たい。あー待って?小学生くらいの息子に、女の子には特に優しくするんだぞ的なことを諭すパズー見たいな!いいですな!ユパ様はただ頼りにして甘えたい。私を子供の頃から知ってて可愛がってくれるけど、私は物心ついたときから好きなやつや・・・。ユパ様45歳の設定だけは私ウソだと思ってるから。ユパ様は60歳であってほしい。長年このトップ3だったんですけども、前に言ったけど、去年改めて見たときにトキメキまくってしまったバロンはパズーの次くらいに好きかもしれない。バロンはまた違うかっこよさなんよなー。

・女子ー!背筋を伸ばして颯爽と歩くだけで防犯になるからね!あと夜にちょっとコンビニへってときもゆるい格好には気をつけて!露出が多いとか少ないとか関係なく、ワンピースはペローンと捲りやすいし、ウエストがゴムなんかのガウチョ的なやつもズルッとおろしやすいからね・・・。ちょっとしたことで違う結果になることがあるよ。

・さっきのワイドナショーで山ちゃんと松っちゃんの靴を脱いだつま先がどアップで映ってたんですけどめちゃくちゃ素晴らしかったですね!松っちゃんのビジネスソックスの足首のところに寄ったシワ!山ちゃんの足指ピーンて反ってるとこ!ほんとビジネスソックスってなんであんなにえろいんかね!!なんなんあれ!!