キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・『BORDER』の放送日決まっとるじゃんやったー!と思ったら延期になったけど楽しみが増えたよやったー!

・酒まつり並んでる後ろで、女の子が広大生のイケメンをナンパしてて、それがめちゃくちゃ羨ましくてよー。連れがいなけりゃ私もやりたかった・・・!若い男を肴に酒を飲みたい・・・!

・最近よく見る、ホンコン似って言われる女性芸人、いつもブス弄りされとるけど彼女全くブスじゃないよね?!芸の売り方に茶茶入れるのも無粋ですけども、彼女をほんとにブスだと思ってる人がいてやばい。ていうかまあ本人がわりとまじでブスだと思いこんでる感じするよね。妹たちとの差がすごいって話だけど、妹の盛ったメイクを差し引くと造作的には妹と変わらない。ていうかむしろ姉の方がいいと見る。そもそも姉の造作は悪くない。姉がしっかりメイクすればけっこーな差がついて勝ると思うわ。ほぼノーメイクであの顔がブスなら世の女の8割5分がブスやぞ。

・心理学的なことはよくわからんけど、自分で自分のことを好きになると他人からどう見られるかとかが気にならなくなる、みたいなことあります?自分自身で評価してやれるから他人からの評価に一喜一憂する必要がない感じ?自分を気に入るのってたぶんすごく重要で、人より劣ってようと、自分がいいと思えばそれが正解なんだと思う。