キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・何度も言ってるけど、この世で一番えろいのは既婚子持ち男性なんですよ!!!!なのに本人は自分がとてもえろいという自覚がないでしょ?!これすごいことですよ!!

・ほらーだから天才医師は違うって言ったじゃん。しかも周りが高身長で余計に・・・。満を持して手術室に向かうシーン、スローモーションの、絶対こういうシーンあると思ったんだよ・・・。だからダメだって・・・!ああいうのは背中が重要なはずなんだよ。ニノの背中は子供なんだよ・・・。ああいう性格のああいう演技はできるんだ。でも「天才外科医」がつくなら絶対ニノではないんだ・・・。猫田の猫感と、「主治医はあなたでした、変わってください」「いや・・・続けてくだs「メッツェン」が好き。相変わらず間のいい人だよなー。

・年度末と職場の引っ越しと自宅の引っ越しが重なって死ぬかと思った。職場、なんで年度末に引っ越ししてしまうん・・・(節子)。引っ越し頑張ったで賞もらえないなんて割りに合わないよ!おかげで自宅は寝床しか確保されてないよ。

ミスド辻利のやつ、今年のもおいしいな!何個でも食えてしまうからこわい!

・嵐はね、当人たちもよく言ってるけど、誰かが抜けるとなったら嵐の体をなさないので、解散すると思うの。私もそれでいいと思うし、それがいいと思う。集団が何十年も同じ志を持つの、とてもとても貴重なんだと思う。どんだけ努力してもできないときはできないんだよ。