キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・アイドル論で言うと、山口くんは、20年に渡る、5人の人生を費やしたグループ活動を続ける努力を、完全に無にしたのでだめです。46歳の人間の話で言うと、女性を、16歳の人間を人間として扱わないのでだめです。フォローの余地がない。

・山口くん、キャリアに誇りはないのかよ。なんでそんなことできるんだよ。くそ腹が立つよ。

・今回のとはちょっと状況が違うかもしれんけど、未成年のときに受けた大人からの痴漢行為を、自分が成人した立場で思い返すと、大人としての無責任さに腹が立つのよ。大人は子供の前で信号無視したくないもんでしょ?まじでなんでそんなことができるの?

・メンバーによる記者会見はなんのためだったのか。話を聞けてよかったと思ったのは松岡くんだけだな。リーダーは立場に一貫性がない上に、中身のない話ばかり(そして長い!)(バラエティ番組でたまに見かけた、リーダーが中身のないコメントするの、あれガチだったんだね・・・!ボケだとおもってた・・・)。この会見で解散を宣言しないなら、復帰ありきのシナリオが見えちゃってるじゃん。存続のためにワンクッション置きましたという茶番じゃん。他のメンバーやTOKIO自体に責任があるとは全く思わないんですけど、山口くんいないと成り立たないバンドなら、解散する他になにかある?と思います。

・嵐ファンなので嵐だったらどうかなあと思ったりするんですが、私もう応援なんてできないと思う。見て楽しい気分になれないだろうと思う。

・朝一にホームセンターで物干し竿を買ってえっちらおっちら運んだからもう今日は閉店です!がんばった!乾杯!