キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・『大豆田とわ子と三人の元夫』6話。わわーかごめ死んじゃったよ。余韻も程々にさくっと1年経っちゃったし。毎回、来週はどうなるんだろうってなっちゃう。さすがとわ子は喪服も洒落てんなあ。

・『不滅のあなたへ』6話。フシが怒った。怒ってもマーチの姿だから愛らしいのよ。マーチがもぐもぐ食べる時の鼻息かわいいよね。子供が一生懸命に食べる姿は愛しいね。ピオランもすごくいいキャラだなあ。言葉を教わるところ、ピオランもフシもいいなあ。フシが船の上でこれまでのことを語る場面、最後に「おわり!」って言うの、あれマーチを見てたんだよね?手紙の文面を伝える時の。あの時のマーチもかわいかったよなあ。フシは最初の少年やマーチに出会えてほんとによかったねえ。ラッパーみたいなこと言うけど、全ての出会いにマジ感謝。最後誤魔化して笑ったところなんか、1話の少年のようでキュッとなったわ。あの少年を思うたび、胸が張り裂けそうになる。

・好きな人たちが結婚するのすごく嬉しいんだけど、夫婦役やってリアルに結婚した人たちも数年後離婚するのわりとあるじゃん?まだ結婚前なのに離婚する可能性を考えてちょっとヘコんでしまう。人生には思いも寄らない変化が起こることも知ってるし、離婚が悪いことだとも思ってないけどさ。仲違いしてしまったら単純に悲しいじゃん。