キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・こないだIKEAから届いた段ボールを開けると、一番上にクマのぬいぐるみが詰められてたもんで開けた瞬間クマがいて、めちゃくちゃときめいてしまった。わぁ!て言っちゃったよね。他のはぐるぐるに梱包されてて、クマだけ剥き出しだったからクマだけが目に入ってきたんよ。あの瞬間があったから、クマすごくお気に入りになっちゃったなー。顔がちょっと傾いて縫製されてて、それでクマが小首を傾げてるように見えるんですよ。かんわいいの。寝転がってケータイ見るときとか、小脇に抱えるとなんかいいんだよな。そのまま胸の上にうつ伏せにさせるのもいいし、横を向いて寝るときに胸に抱きしめるのもいい。はーかわいいよクマー。

・店で、トイレの入口が常に開けてる状態になってて、今は特に喚起が必要だよなと思って、とりあえず2つの内の狭い方に入ったんよ。出るときに開放中なの忘れて途中まで閉めかかったのね。それで気づいたんですけど、そっち男性用だったん・・・。引き戸で、表に性別のカードがあったのよ。でも開けてるからそれが隠れて見えないの。いやあ冷や汗かいたよねえ。他に人がいたら社会的に死んでたかもしれんもん。でもよく考えたら私悪くなくなくなくない?一応入るときに中を確認したもん。同じ設備だったもん。この罪悪感が理不尽で納得いかない。

・あの前田が、許嫁に贈るために四つ葉のクローバーを探して摘んで押し花にしたんですか?めちゃくちゃかわいいなおい。サイコーじゃん。
f:id:spring_terako:20210605180852j:plain