キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

土9の枠

 ヘンにジャニーズを使おうとしなくなってから、この枠はいい方向に向いてると思う。すいかとか彼女が死んじゃった。とかの雰囲気がいいなと思う。間が好き。でも彼女が死んじゃった。第2話はすごい視聴率だったんだね。マンラブの「どこの国のドラマよおおお」に匹敵するくらい。つか第1話からの差がありえなくない?なにこれ。私はむしろ上がってもいいくらいだと思った。すいかとかマンラブとかぼく魔とかが好きな私はすごくマイノリティらしい。木村佳乃ジャンピングシューズしてるのがすごい楽しそうだった。あのあたりの間は最高によかった。あれを観てから、弟がジャンピングシューズをすごくほしがってるよ。あの目のキラキラさはまじっぽい。