キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

たむらやまと。

 転んでもただでは起きない図太い女・わたくしハルですから(語尾上げ)、入院中だってただ食っちゃ寝食っちゃ寝してるわけじゃなくってよ。こんなときこそ、こっちから向かって行かないと。そうアグレッシブに!・・・ということでね、看護師さんと主治医の目を盗んでは、「知的イケメン先生はいねぇがー!」と徘徊しとりました。いたよいたよ。ドンピシャな内科医が。調子にのってイケメン患者も見つけにいこうとしたら、それはとめられました。ちっ。
 あ、あと、隣りのベッドの人が見るからにおしゃべり好きそうなおばちゃんでね、タモリはカツラか否か話ですぐに打ち解けました。私は否だと思うよ。どの看護師さんとどの先生が不倫してるだとか、この先生はお見合いに何回失敗してるだとか、かなりパーソナリティなことも教えてくれたよ。どこからそんな情報が入ってくるのやらね。
 実はね、実はね、わたし今日ね、TOKIOのライブに行ったんです!!はひゃあああ。ぬわあああ。びっくりだよううう。私がジャニーズのライブに行くんだよ。いま私はすごい進化の途中なんだなきっと。もっといろんなことに足突っこんでみるべきだよな。うん。もともと、昨日今日で外泊届け出してて、今日いきなり誘われたのでしっぽ振ってついていきましたよ。わんわん!すごいねトキオ。トキオさいこーだよ!「パン パパン フゥー!」てフゥーだかヒューかだか知らんけど、あれ楽しい。振り付け覚えた。完っ璧。まかして。『トランジスタ〜』の「♪葉山あたりで〜」のくだりのベースとドラムが好きってここにも書いたと思うんだけど、あれが生で聴けてよかった。あとはまああれだね。太一くんのスペースは台所ですよと。あと、カトゥーンにプチGacktがいるらしいので私は要チェックですよ。トキオおもしろいねー。MCものすごくおもしろかった。笑った笑った。なんかこんだけ楽しい思いしたんだから、私はがんばる気持ちがわいてきた。トキオありがとうよ。
 そうそう、私はというと、ちょっとやっかいな病気にかかってしまって退院は大幅に長引くらしいの。更新がとまってるのは、シンも入院してるからなんです。きっと私の食べかけのものでも食べたんだろうね、同じ病気になってんの。しかもずっと我慢してたらしくてね、見舞いに来てくれたときに先生に「あなた、こんなことしてる場合じゃないよ!」て言われて即入院だよ。でも私より症状が軽くて、退院は早いって。で、まあいつともしれないんだけど、そのときは彼の手を借りてここを閉めてもらおうと思います。好いて読んでくださったみなさま、どうもありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました。またどこかで!
 次回の『JUNKスポーツ』はいよいよ田村岳斗が出るそうよ!ぜひ見たってください。