キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『まごまご嵐』に見る嵐の役割。

 孫の方は、ばあちゃん派が櫻井・二宮、じいちゃん派がリーダー・相葉・櫻井ですね今んとこ。松潤はどっちになるかなー。つか松潤はこのコーナー向いてなさそうとか思ったりする。イメージ的に。櫻井はやっぱりオールマイティな位置ですね。いつもこんな役回りってゆうか。二宮はいつも寝てるな。手をグーにして寝とるの可愛いよ。リーダーと相葉のコンビって見たことないのは、まとめ役がいないからか・・・見てみたい気もするけどな。ひたすらバカやってる相葉をひたすらケラケラ笑うリーダー。番組的にはアウトですけども、私は全然アリですわ。