キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

三枝夕夏。

あっぷっぷ。

 Mステでは、終盤のトークなしが定ポジションの三枝夕夏 IN dbが気になって気になってしかたない。IN dbって?とかどーでもいいの。三枝夕夏がちょうかわいい。年は私と同じくらいか下だと思ってたんですよ。もしかすっと10代もありえるかもなー。とか。したらあなた、80年生まれの25歳ですってよ。うそだ!肌なんてトゥルントゥルンなんですよ!まあー顔のアップが多いこと多いこと。彼女のたまご肌を見てると広末涼子思い出す。あの肌は、あのキュートさは、25歳なわけない!ない!セーラー服を着させると、ほら!全然高校生だよ!