キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

Musical Baton

 わわ。あわわ。なにやらユウスケさん(id:petitoiseau)からバトンまわってきましたよ。初耳なもんで、キーワード必死で読んだらなんとなくわかったのでなんとなく書き出して見ます。海外企画なんてすごいね。グローバルですね。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  • 0。ナッシン。
Song playing right now (今聞いている曲)
  • 『ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜』DA PUMP
The last CD I bought (最後に買った CD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 オラ洋楽聴いたことねえ!
 ということでね、あーおさまらねえ。嵐で挙げ始めると嵐一色で終わりそうなのであえて除いてみました。90年代半ばがたぶん私のピークでした。てか1曲多かった!数も数えられない!
追記:ハミダシついでに『TORA TORA TORA』MAXと『Chase the Chance安室奈美恵も入れたい。わーこの字づら見てるとわくわくするー。特に『Only You』から『KOCKIN' ON YOUR DOOR』の流れはしびれる。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 いきなりふっちゃいますが、もしアレでしたらスルーしてください・・・。ごめんなさい。