キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・3キロの白菜を3日で食い終わりましてございます。

・外国の人に多い気がするんだけど、芸能人宛てに、ローカル保存した本人の画像や映像をリプライするの、勇気あんなーと思う。自分で加工してたりもすんじゃん。まじ勇気あんな。外国の権利関係は日本と違うとかなのか???とてもカジュアルな雰囲気がする。いや、日本に住んでるやつは論外だぞ。見ててちょっとひやひやする。

・「プペル」を「ブルベ」に空目するのはブルベの人あるあるだと思う。

・今は髪の毛の調子はとても良い。一本一本が太くてくせ毛で天使の輪的な艶が出にくいんだけど、髪乾かした瞬間から自然ないい艶が出る。カラーパーマしてないけど乾燥する方だから、その辺にあるキャリアオイルをぺぺっとつけて重めに髪をつくってたんだけど、風が吹いたりするとすぐに形が崩れてそのまま元に戻らないのがストレスだったん。今は髪はサラサラと動くけどまとまってる感じがある。洗って乾かしただけなのに。頭皮の環境って思ってたよりずっと髪に影響するんかもしれんなあ。

・こないだまで「タイガー&ドラゴン」の他に「池袋ウエストゲートパーク」「うぬぼれ刑事」も配信されてて、これらちょうど5年毎の作品なもんで、長瀬パイセンのいい感じに年齢を重ねていく様を見られるというのがミソだったと思います。「タイガー&ドラゴン」の台詞めちゃくちゃ覚えてたわ。当時どんだけ繰り返し見たんだろう。特に明烏の回は独特な言い回しやギャグが多くて特に覚えてた。最初に但し書きが入ってたけど、今あのレベルの下ネタはテレビで出来ないのかな。下ネタというか完全に乳揉んでたしな。