キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

Happy Thursday

 てか木曜日サイコー!『トリック』もあって『マンハッタンラブストーリー』もあるよ。木曜日は絶対予定入れない。絶対リアルタイムで見たいんだもん。録画予約とかして外出してて、万が一撮れてなかったら、ショックで泣いちゃうくらいじゃすまないよ。『マンハッタン〜』と『トリック』に関しては絶対リアルタイムで見つつ録画してる。

  • 『トリック』

 ほんと今更ですが言わせて。トリックおもしれー!!1・2の深夜枠のときは、食わず嫌いで見てなかったんです。でも1・2見てないとわからないネタがいっぱいあるみたいで、3から見始めた人にとってはとてもイジワルな仕組みとなっています。しゃくですが、1・2を見るべくせっせとレンタル屋さんに通ってますよ。しかし面白い。ゴールデンなのにいいの?大丈夫なの?的なネタも盛りだくさん。だって仲間由紀恵が「巨根」言ってるんだよ?仲間ちゃんの口から「巨根」なんて言葉が聞けるだけでも見る価値アリのドラマですよ。

 もう死ぬほどおもしろいです。クドカンすげーよ。先週の視聴率てどのくらいなんでしょ・・・。いつだったか5%ちょいの回があったらしいけど、残りの95%弱のみなさん、ぜってー損してるって。毎日録画を見返してるから、もう感情移入しまくり。ベッシーはどうしたいんだよ。どっちつかずなヤツめ。リアルにはいてほしくない踊り子さんナンバー1だ。つかベッシーみたいなののどこがいいんだ。*1「誰でもよかった」なんてそんななげやり的な言葉、特に好いてくれてる女子に対して言うもんじゃないわよう。忍っちはやっぱウェイター姿の方が色っぽいと思う。女子の色気か男子の色気かは別にして。最近えもやんの携帯ストラップが気になって気になって仕方がありません。えっと、ピンクぽい紫ぽい色の丸いのがぶらんぶらんしてるやつです。だんだん可愛く思えてきて、正直欲しいです。でもあれ、私のみたいに携帯開いたときにストラップが下にくるのだと可愛さ半減かも。えもやんのは携帯の折り畳みの部分からぶらさがってるから可愛いってのもある気がする。手のあたりでぶらんぶらんしてるのが可愛い。みたいな。いや、確実に3割増しで可愛いな。やっぱ欲しいよう。

*1:やんややんや言ってますが、なんと言いましょうか、可愛さ余って憎さ百倍的なもんなんで御了承くださいまし