キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『えなりかずきの一休さん』を観て。

 思ってたよりずっとよくできたドラマでびっくり。泣いちゃったじゃんか。ドラマ見て泣くなんてありえないのに私。好きなキャストがいっぱいだったし。生瀬勝久だー。石黒賢だー。生瀬はキャラがごくせんの猿渡教頭とかぶってて、そこんとこ楽しみました。生瀬勝久がどんどん好きになってますよ。特に彼がメガネかけて微笑んでるのを見ると、あーもうあなたについて行きます。どこまでも。てなっちゃう。いい声だしな。今度、ボーボボと一緒に夢に出てきてもらお。うんそうしよう。石黒賢はやっぱかっこいいな。ルックスだけじゃなくて、いろいろかっこいい。小学校の先生の役が似合いすぎてた。彼がもし子供の担任とかだったら、進んでPTAの役員でもなんでもやるよ私!なんでも言って!