キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・シームレスダウンショックの教訓としましては、商品自体に不満点がないなら買っとけ、という感じです。思い返せば、何度も試着してて、その度にこれええなーて思ってたんですよ。そんなら買えばいいじゃんね!ちょっとでも引っ掛かったり迷ったりしたら買わないルールは私に合ってると思うんだけど、これは何度も試着してんじゃん!欲しがってんじゃん私!バカバカ!現行シームレスダウンが全くの別物なのを見ると思い出しちゃうからもう今年はユニクロ入らない・・・!

・代替として、チャイティーラテのシロップ少なめオールミルクでシナモン大量に振りかけてやったわ!おかげで体はポカポカですよ。家からカルダモンを持参したい気持ち!フルリーフチャイ飲んでた人は今なに飲んでるか教えてほしい。

ヒルナンデスのなんちゃらコーデ対決ってやつ、面子を見れば、始まる前に勝敗だいたい見当ついちゃうよね。今日の人はセンスよくて私が見るとき絶対勝つし、20代のモデルはほぼ負ける。

・こないだ、むかーし放送した津田恒美ドラマの再放送してて、私チラッと関わったような出たようなやつで、懐かしいなーと思いながら見てたんだけど、30を過ぎた今見ると、三篠寮メンツの素晴らしさったらない・・・!ちょうどいい!ちょうどいい時期の石黒賢西村和彦羽場裕一!うまく言えないんだけど、すごく脂が乗っててすごくかっこいいんだよ!

・『盆の国』読んだ。すごい・・・すぎょいもの読んじゃったわ・・・。

・軽々しく「女の敵は女(ニヤニヤ)」とか言っちゃう男は私の敵だと思って接しています。

ユニクロUのチノパンジーパン半額になっとるじゃん!予備にもう少し買っとくか・・・ユニクロ入るよ・・・。