キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

田村

spring_terako2004-04-10

 たまりにたまった録画の中から、真っ先に『ジャンク・スポーツ』を観た。どうですか。あのえげつない髪型の兄ちゃんが田村岳斗やまとです。あのね、今はこんなだけど、長野オリンピックの頃は王子様だったんよ。それこそ白馬にまたがってそうな感じの華奢な少年だったんよ。今でも変わらず彼には才能があると思うけど、髪型を見てもわかるようにやる気がようわからん方向に向いてるんでね、引退は仕方ないなと今は思います。もったいなかったよ。あの頃のはかなげな雰囲気はスーパーサイヤ人並みに素晴らしかった。ぐばーいタムラ。
 あ、そうそう、いつかのアメリカ大会で、場内アナウンスで紹介されるときにアナウンスの人に間違えられて「タマトータムーラー」て呼ばれたことがあって、すぐに訂正はされたけど私はトマトみたいで可愛いしそれはそれでいいんじゃないかと思った。惜しかった。
 それはそうと、佳子ちゃんがフィギュアスケートを始めたらしいね。ワイドショーでチラッと見た。まだぎこちない感じが可愛らしかった。よおし!フィギュアスケート界がおもしろいことになってきたよ。つかコーチが教え子のことを「〜してらっしゃいました」とか言うのが不自然ですごく気になる・・・。そういうもんなんですか世の中って。つかコーチは横谷花絵だった。すげえ懐かしい。懐かしすぎてなんか目がかゆいのがとまんねえ。