キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

次クールの話

 今のとこ、次クールは月9と昼ドラと『南くんの恋人』は確実に見る。仲間ちゃんのドラマだわーーーい!佐藤隆太だわーーーい!あ、前号のノンノに塚本×佐藤の対談があって、2人のじゃれあってる写真がふんだんに掲載されとりました。ほいで、塚本が隆ちゃん呼びしてて激可愛いと思った。これからは私もそう呼ぼうと思った。隆ちゃん!仲間ちゃんの相手役の俳優は初めて見た顔だ。浅野忠信ぽい感じ。昼ドラには大浦龍宇一が。このまま昼ドラ常連俳優になりつつある感じですか。彼の名前の「宇」の字の意味はなんなんかね。『南くんの恋人』は二宮だけ楽しみです。ごめんご。他のキャストにあまり魅力を感じないもんで。武田真治は今やたら色っぽい教師やってるね。フレッドペリーかわええ。
 『ウォーターボーイズ2』はメンツ的にもパスだな・・・。青春!熱い!雰囲気はもうお腹いっぱいだ。そういうのは去年のでじゅうぶん味わったから、もういいよ。
 『わかば』は塚本が出るのでいちおチェックするだよ。姜暢雄の滑舌の悪さがネックだ。