キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

しっかし箪笥て。ホラーなのに箪笥て。

 ホラー映画は、私がまったく興味のないことの1つなので、『リング』や『呪怨』も観た経験がないんだけど、『箪笥』の少女がたちが可愛いので1ミクロンくらいの興味がわいた。なんだあの透明感は。
 http://www.tan-su.jp/home.html
 あ、違う。興味がないんじゃなかった。興味はあるんだけど、「キャー!こーわーいー!(ハート)」とか可愛いこと言ってみたいんだけど、いかんせんこわいのがイヤで観ることができない。お風呂とかで思い出したら最悪よね。寝る前に、朝起きてベッドの下に人がいたらどうしようとか考えたらこわくなって眠れなくなって・・・。あーこわいこわい。