キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ひんやり夏みかんゼリー。

JTすごい。見直したよ。

 あのジュースすごいおいしいど!いやぁ、こないだはすまなかったね。振る回数によって食感が違ってくるわけですよ。食道の太さとかもろもろとの兼ね合いで自分好みの食感にできるのでむしろ親切設計なんです。私のベストは18回です。あ、缶に書いてある通り強め5回じゃあとてもじゃないけど飲み口から出てこないですよ。振るのももう恥ずかしくないよ。喜々として振りますよ。髪振り乱す勢いで。ここで妥協したら負けですから。ただ、あの自販機を使う人で私以外にこれを飲む人を見たことがなくて、無難にコーヒー買ってく人に片っ端から素晴らしさを教えてあげたくなります。