キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あの子のことがもっと知りたいバトン!

 あわわーショウジさん(id:maikuhama)からバトンが飛んできましたよ−!がしっ!さあ走りまーす。

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

 id:petitoiseauさん
 id:happy-togetherさん
 id:mon-chanさん

2.お名前は?

 ハルです。どうもどうも。

3.年齢を教えて?

 24歳。年女のはずがパッとせず・・・。

4.ご職業は?

 お店屋さん。

5.ご趣味は?

 手芸とアイドル。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 好き:思いやりのある人はホッとします。
 嫌い:嫌いにはならないけど、恐い人は苦手です。

7.特技は?

 フラフープ。

8.資格何か持ってますか?

 学生のときにいろいろ手を出しました。こないだ秘書検定1級取れました。奇跡!

9.悩み何かありますか?

 慢性的な便秘。うまく付き合っていこうぜ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:バナナと干し芋。世界中で断トツ好き。
 嫌い:ここ最近酸っぱいものを食べると震えます。食べたいのにー!嫌いになりたくないのに体が拒否します!

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜:無印の地図柄ハンカチがかわいい!
 怒:なんだろなー・・・うーん今年のFNS歌謡祭ですかね。らぶそーのイントロは正面から撮ったってー。
 哀:レンタルビデオ屋の『おでんくん』第1巻がいつも貸し出し中。はよ観たい。
 楽:弟と仲がよい。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

 どれもゼロだなー。

13.好きな人はいますか?

 います。

14.あなたの愛する人へ一言

 まいどまいど気持ち悪くてすいません。

15.最近ハマっていることは何ですか??

 エリンギ。

16.最近1番許せなかったことは?

 何度言っても同居人がプチトマトを味噌汁に入れるのをやめてくれないのは、許せないというか、もう、本当に、なんでなんだろうと思います。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

 押尾コータローの「ミスティ・ナイト」

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

 ユウスケさん(id:petitoiseau) とてもよく働く若者です!もうずっと健康状態が心配でいます。的な何か!
 id:happy-togetherさん コンサートレポがすばらしいです。なんでそんなに覚えていられるですか!!ちょう尊敬!!
 モンさん(id:mon-chan) ネグリンやおぐりんを愛していらっしゃる方です。最近ではカリギュラの観劇記録がパない!すごい!!

おまけ まわしてくれたひとにメッセージ

 欲しがりません。を読み始めてから、軽々しく自分をテレビっ子だなんて言えなくなりました。ものすごいテレビっ子の人!あとですね、3年くらい前に頂いたメールに昨日気づきました。すいませんすいません。本当にすいません。もう今さらでしょうから、テレパシーかなにかで返信させていただきます。